メインコンテンツへスキップ
WATCHA.JP ヘルプセンターのホームページ
サインイン
  1. WATCHA.JP
  2. 再生・使用エラー
  3. 再生・使用エラー
再生・使用エラー
  • セットトップボックスで画面が真っ暗になり再生できません。
  • Google Chromeブラウザで再生できません。
  • AppleTVでスムーズに再生がされません。
  • Microsoft Edgeブラウザで再生ができません。
  • Firefoxブラウザで再生ができません。
  • PlayStation 5でスムーズに再生されません。
  • 視聴するには作品をダウンロードしないといけませんか。
  • ダウンロード可能な作品の画質はどうなりますか。
  • ダウンロード回数や再生に制限がありますか。
  • 同時視聴は可能ですか。
  • 音が出ません。
  • 解約したプランの利用期限が過ぎたのですが、まだ動画の再生ができます。解約はされていないのでしょうか?
  • 画質があまり良くありません。改善する方法はありますか。
  • Amazon Fire TV Stickで視聴したいのですがどうすれば視聴できますか?
  • 『サービスセキュリティ強化措置としてInternet Explorerなど一部のブラウザでは再生機能がサポートされません』と出てきます。
  • Android機器でスムーズに再生されません。
  • 音量が小さすぎたり、大きすぎたりします。
  • 作品の映像からモザイクを外せませんか。
  • ビームプロジェクターまたはHDMIケーブルを通じてミラーリングで視聴できますか?
  • WATCHAサービス利用規約
  • WATCHA PEDIAサービス利用規約
  • プライバシーポリシー
  • 会社紹介
  • 採用情報
  • カスタマーサポート お問い合わせのリクエストを送信
  • 企業様のお問い合わせ contact@watcha.co.jp  
  • 株式会社Watcha Japan https://www.watchacorp.jp