メインコンテンツへスキップ
WATCHA.JP ヘルプセンターのホームページ
サインイン
  1. WATCHA.JP
  2. アカウントについて
  3. その他
その他
  • メールアドレスを変更していないのに、メールアドレス変更通知メールが来ました。
  • 他の機器から同じアカウントにログインしたい場合はどうすればよいですか?
  • プレミアムプランでは、プロフィールごとにそれぞれ年齢認証ができますか?
  • 視聴中や視聴済みの履歴を削除できますか?
  • 登録された機器全てからログアウトしたいです。
  • プロフィールはいくつまで作れますか。
  • プレミアムプランで追加で作成したプロフィールに、それぞれ別のメールアドレスを登録することはできますか?
  • プレミアムプランを解約すると、追加で作成されたプロフィールの情報はすべて削除されますか?
  • 追加で作成されたプロフィールを、基本プロフィールに変更することはできますか?
  • プレミアムプランで、アカウントを共有した人が自分の視聴履歴も確認することができますか?
  • 削除したプロフィールをもう一度使用することはできますか。
  • WATCHAサービス利用規約
  • WATCHA PEDIAサービス利用規約
  • プライバシーポリシー
  • 会社紹介
  • 採用情報
  • カスタマーサポート お問い合わせのリクエストを送信
  • 企業様のお問い合わせ contact@watcha.co.jp  
  • 株式会社Watcha Japan https://www.watchacorp.jp