プランの契約期間は下記の方法でご確認いただけます。
【クレジットカード・キャリア決済・Google決済の場合】
アプリ
画面右上のアカウントアイコン>設定>上部のプラン名部分を確認
パソコン
画面右上のプロフィール名をクリック > 設定 > 上部のプランの状態を確認
【iTunes決済の場合】
パソコン
1.🍎マーク設定
2. App Storeを選択
3.Apple ID(お名前部分)をクリック
4.情報を表示
5.管理部分のサブスクリプション右横の管理をクリック
6.WATCHA右横の編集をクリックを選択
iPhone
1.設定
2.Apple ID、iCloud、メディアと購入をタップ
3.サブスクリプションをタップ
4.WATCHAをタップ
※決済が失敗する場合に備え、App Store・Google ストアや本サービス内で案内される予定日より実際の期限が一日長くなる場合があります。