クーポンが登録できない場合、一度下記をご確認の上、再登録をお願いいたします。
1.大文字・小文字を区別してクーポンコードを入力しなおしてください。
クーポン番号の大文字・小文字に問題がある場合に表示される文言です。 クーポン番号をもう一度ご確認ください。
2.使用済みのクーポンです。
現在ログインいただいているアカウント以外のアカウントに、すでに同じクーポンが登録されている場合に表示されます。 別のアカウントにクーポンのご登録がないかご確認ください。
3.現在お使いのプランと一致していないクーポンです。
プランを契約中の状態ではクーポンがご登録いただけません。 【アプリマイページ > 設定 > アカウント設定 > 解約】で解約申請後、プラン満了日が過ぎた後に再度クーポンをご登録ください。
上記以外で、クーポンが登録されない場合、お問い合わせより【クーポン番号】と【WATCHAにご登録のメールアドレス】をお送りください。