以下のような理由で決済ができない場合があります。
[キャリア決済ができない場合]
- 法人名義の携帯電話
-満20歳未満の未成年者の名義の携帯(※au回線でご契約の場合のみ)
- 通話料金の未納/債務不履行
- 停止/解約または紛失届が出された携帯
- プリペイド料金サービスを利用する場合(プリペイド型のau WALLET カードやWebMoney)
[クレジットカード決済ができない場合]
- 残高が足りない場合
- カード番号・有効番号など決済情報が正しくない場合
- 紛失カードなどカードが有効でない場合
- 国内加盟店未登録カード
[Google Play ストア 決済・iTunes Store決済ができない場合]
- Google Playストア及びApple App Storeに登録された決済情報が誤っている場合
上記以外で、決済ができない場合は、確認が必要なため下記の情報を【お問い合わせ】までお送りください。
- 決済を行った手段(クレジットカード・キャリア決済・Google Play ストア 決済・iTunes Store決済)
- WATCHA 加入日
- 決済失敗の内容(エラーメッセージなど)