複数のアカウントをご登録されており、1つのアカウントは解約済みでもその他に作成されたアカウントはまだプランが有効のままの可能性がございます。
まずは、現在ご利用中のアカウントと同じ決済手段からご請求が届いているかご確認をお願いいたします。
すでにご解約済みのアカウントに登録された決済手段とは別の決済手段よりご請求書が届いている場合は、別のアカウントをお持ちいただいている可能性が考えられます。
例:iTunes決済は解約いただいているにも関わらずキャリア決済やクレジットカード会社より請求書が届いている場合など。
例:最初にWebにてメールアドレスでアカウントを作成しクレジットカードで無料体験を開始した後にアプリから他のログイン方法(SNSログイン(Apple ID・Twitter・LINE))などを利用してログイン後他の決済をご入力いただいている場合など。
別のアカウントがお分かりの場合には、そちらのアカウントにログインいただき、解約のお手続きをお願いいたします。
(他のログイン方法(SNSログイン)などをご利用された場合、別のアカウントが作成されます。)
※メールアドレスの打ち間違いなどによって、複数のアカウントを作成されるケースも見受けられますので十分にご注意ください。
例:watcha_1@watcha.com と watcha_1@watcha.con など(最後の一文字が異なる)
例:watcha_1@watcha.com と watcaha_1@watcha.com など(一文字入力が多い)
アカウントがご不明な場合は、下記の情報をカスタマーサポートまでご連絡ください。アカウントをお探しいたします。
[アカウント・契約内容]
1.アカウント名:
2.ご登録されたと思われるすべてのメールアドレス:
3.決済手段:(クレジットカード・キャリア決済・Google play ストア決済・iTunes決済)
※キャリア決済の場合は、携帯の電話番号とご利用のキャリアをお送りください。
4.WATCHAからの請求書のスクリーンショット
なお、上記の内容でアカウントが見つからない場合、追加で情報をお伺いさせていただく場合もございますので予めご了承ください。
※決済手段とは:クレジットカード・キャリア決済・ iTunes決済・Google play Store決済
※アカウントからログアウトされたり、アプリを削除されても解約をしていただいていないと決済は継続して行われますので必ず、解約(決済の停止)を行なってください。