WATCHAではFAQ内のお問い合わせ内容から、返信内容をご確認いただけるほかに、メールアドレスにもご返信をお送りさせていただいております。
メールアドレスから返信内容をご確認いただく場合、WATCHAにご登録いただいたメールアドレスにお送りさせていただきます。
ご登録のメールアドレスが正しくご登録されていない場合や、メールアドレスをご登録でない場合、メールからは返信内容をご確認いただけませんので、アカウントにご登録のメールアドレスにお間違えがないかご確認くださいませ。
ご登録のメールアドレスが正しくご登録されていない場合や、メールアドレスをご登録でない場合は、FAQ内のお問い合わせ内容から返信内容のご確認をお願いいたします。
また、ドメイン拒否をされている場合、メールが届かない可能性がありますので、ドメインの解除をお願いします。