Microsoft Edgeブラウザで再生ができない場合、下記の手順に沿って1つずつ進行をお願いいたします。
1.Microsoft Edgeブラウザを最新バージョンにアップデートしてください。
edge://settings/helpで確認
*スムーズな視聴のため、ブラウザは常に最新バージョンを維持してください。
2.Microsoft Edgeブラウザのクッキー及びキャッシュデータ削除
以下のリンクの「閲覧データをクリア」で、時間の範囲は「すべての期間」で設定し、削除してください。
edge://settings/privacy
3.Microsoft Edgeブラウザをアンインストールし再ダウンロード
上記のように実行していただいても、再生されない場合は、以下の[お問い合わせ>再生及び使用エラー>再生エラー]までお問い合わせください。
*問題が解決するまでWATCHAをサポートするFirefox・Chrome・Safariにて視聴お願いします。