ご登録のメールアドレスをお忘れの場合
下記をご確認いただき、再度カスタマーサポートまでお問い合わせください。
- アカウント名
- 登録したと考えられるメールアドレスをすべてお送りください。
- 決済手段(キャリア決済・クレジットカード決済・Google play ストア決済・iTunes決済)
- 決済されたことがある場合、決済メールや決済内訳のスクリーンショットを必ずお送りください。
パスワードをお忘れの場合
1.Webでパスワードを忘れの場合:ログイン画面 > 【パスワードをお忘れですか?】 > 登録メールアドレス入力 > パスワード変更メールが届きましたら、届いたメールより、変更したいパスワードを入力
2.スマートフォンアプリでのパスワードを忘れの場合:ログイン画面 > 【パスワードをお忘れですか?】 > 登録メールアドレス入力 > パスワード変更メールが届きましたら、届いたメールより、変更したいパスワードを入力
※ご登録のメールアドレスが正しく入力されていない場合や、メールが受信できない場合は、再度カスタマーサポートまで受信可能なメールアドレスをご連絡をお願いいたします。